人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨やどり・・・ナブの家で

雨やどり・・・ナブの家で_f0002701_547983.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
雨やどり・・・ナブの家で_f0002701_5473595.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS



雨やどり・・・ナブの家で_f0002701_548163.jpg

PENTAX *istD DA ★ 2.8/50-135

美瑛の丘にある「ナブの家」

ナブは動物に育てられ森に住む少年の名前。友達という意味があるそうです(^^)
野鳥や小さな動物たちの住む森に囲まれた「ナブの家」で今まで何度も素敵な出会いがありました。
今回も・・・はじめてエゾモモンガに会うことができました。ナブさん、ありがとうございます(*^^*)

美瑛の街を訪れるあなたへ・・・。
銀の森でたくさんの野鳥や小さな動物たちと暮らすナブさんにぜひ会いに行ってください(*^^*)

「ナブの家」を知りたい方は → こちらから

長い間、十勝岳・美瑛方面の旅にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
今回は「ナブの家」から帰宅します。
by moe-s2is | 2008-10-03 15:59 | shop・cafe・restaurant