人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

森の入り口で出逢った

森の入り口で出逢った_f0002701_6531868.jpg

Canon EOS40D EF 4.5-5.6/100-400 L IS (トリミングをしています)

久しぶりにおでかけした森の入り口で・・・。
本当に久しぶり~お出迎えありがとう(*^^*)




森の入り口で出逢った_f0002701_7462073.jpg


マイケルケンナ 写真展 風景に刻まれた記憶 札幌宮の森美術館
MICHAEL KENNA Landscapes and Memory
会期 : 2010年1月15日(金)-5月30日(日)
・1期 : 2010年1月15日(金)-3月14日(日)
・2期 : 2010年3月17日(水)-5月30日(日)
開館時間 : 11:00-19:00 
休館日 : 火曜日(3月15日(月)一部展示替えのため休館。5月4日(火)は開館)


森の入り口で出逢った_f0002701_741506.jpg

au EXILIM W63CA

3月26日 昨日は、マイケルケンナさんのアーティストトークがあり宮の森美術館へ行ってきました。
写真展は2期の開催中。

立ち見席でしたが会場は美術館の中にある教会、座って聴くことができました。
19時から1時間の予定でしたが終わったのは20時50分頃・・・たくさんお話をしてくださいました。

モノクロ写真と静寂へのこだわりを強く感じました。
見る人がイメージできる写真。
風景との出会いを大切にされているそうです。
ケンナさんが北海道を好きになってくれて嬉しいな~(^^)

写真展は5月30日までです。
近郊の方はぜひおでかけください。

by moe-s2is | 2010-03-24 13:21 | bird