人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

旭山動物園

旭山動物園_f0002701_624262.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS (トリミングしています)
旭山動物園_f0002701_625751.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS



旭山動物園_f0002701_643339.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO
旭山動物園_f0002701_6447100.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO
旭山動物園_f0002701_65365.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO
旭山動物園_f0002701_651773.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO

全国的にも有名でとても人気のある旭山動物園、夏の時期に行ったことがありませんでした。
入園時間は午後4時15分まで。
もしかしたら間に合うかもと思い「ダメもと」で向かってみました。
本当に午後4時15分、ぎりぎりに到着。
駐車場の係りの方が「早く、早く」と入り口から一番近い車いす用の駐車場に誘導してくれました。
「4時15分には閉まっちゃうから急いで」・・・なんとか無事に入場することができました^^;
「間に合った~」

ところが、肝心なことを知らずに回っていた私・・・。
閉園時間は午後5時15分なのに・・・動物たちはその前に寝室へ帰ってしまうのでした(@_@)
最後は時間切れで残念でしたが今度はそんな失敗をしないようにまた行きたいです(^^)
by moe-s2is | 2008-09-13 16:19 | lovely