花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

上野ファーム

f0002701_8531385.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO
f0002701_855221.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO
f0002701_8533263.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

旭川市にある「上野ファーム」です。
この秋の新番組「風のガーデン」に登場するお花畑。
富良野のとあるところにあるそうです。
上野ファームの上野 砂由紀 さんが手がけたブリティッシュガーデンにも注目です(*^^*)




f0002701_8541660.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO (マロン)
f0002701_8543626.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO (ロッシ)
f0002701_8545821.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

ネット友のaruさんemiさんが北海道旅行にいらっしゃいました。
昨年は、はじめてアジリティの大会を観戦・撮影させていただきました。
1年ぶりの再会です。もちろんマロン、ロッシも一緒です(^^)
今年は、ロッシの体調がおもわしくないのでアジリティの大会には出場しませんでしたが、そのぶんたっぷり北海道を満喫されたかな?
emiさんはガーデニングもなさっているので旭川の「上野ファーム」で待ち合わせ。
札幌からnaoちゃんと日帰りでお出かけしました。
私もお花好きなので、はじめての「上野ファーム」にわくわくドキドキ、楽しいひとときを過ごすことができました(*^^*)
aruさん、emiさん、ありがとうございました。また遊びに来てくださいね(*^^*)
マロン、ロッシもまた元気なお顔見せてください(^^)/
[PR]
by moe-s2is | 2008-09-13 11:34 | flowre ・plant