花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

balloon glow

f0002701_6525990.jpg

PENTAX *istD DA FISH-EYE 3.5-4.5/10-17
f0002701_654570.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS



f0002701_6542635.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_794567.jpg

PENTAX *istD DA FISH-EYE 3.5-4.5/10-17

夕方の競技が中止になったのでこちらも中止になってしまうのでは・・・と少し心配した「バルーングロー」
日が落ちてから風もやみ、無事に行われました。
色とりどりのバルーンが隙間なく並びバーナーの炎で一斉点灯。とても綺麗でした(*^^*)
撮影の方は・・・露出がとても難しく、30分間のイベントではどうすることもできませんでした(>_<)
終わってから「オートで撮れば良かったのね~(涙)」と気づく始末^^;
またチャレンジできたらな~と思いました。

楽しかった「バルーンフェスティバル」の様子、今日でお終いです。
お付き合いいただきありがとうございました(*^^*)
[PR]
by moe-s2is | 2008-08-09 19:52 | night view