花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

暗雲たちこめる

f0002701_6223057.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS



f0002701_6231288.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_6233217.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_623485.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_6241384.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_6242735.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

午前中から時折強い風が吹き、何度も体験試乗が中止になりました。
午後3時をすぎる頃からますます風が強くなり雲も多くなってきました。
そしてついに・・・午後4時から予定されていた夕方の競技が中止に・・・(涙)
それでも、たくさんのお客さんのためにスタッフ総出で熱気球を立ち上げるデモンストレーションを行ってくれました。
強い風にバルーン(球皮)が押されてなかなかふくらみません。
立ち上げてからは風に振り回されるバルーン。
危険なのですぐにたたむことになりましたが、たくさんのお客さんからの拍手!
スタッフのみなさん、ありがとう(*^^*)
[PR]
by moe-s2is | 2008-08-09 15:19 | landscape