花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

熱気球

f0002701_6574589.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_6582686.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS



f0002701_6595552.jpg

PENTAX *istD DA FISH-EYE 3.5-4.5/10-17
f0002701_701650.jpg

PENTAX *istD DA FISH-EYE 3.5-4.5/10-17
f0002701_703961.jpg

PENTAX *istD DA FISH-EYE 3.5-4.5/10-17

朝の競技のあとは時間がたっぷり・・・。
会場には縁日が出たり、牛乳の試飲があったり、産直野菜の販売があったりにぎやかです(^^)
時間があったので体験試乗にチャレンジ!
風が強くて何度も中断した体験試乗会でしたが・・・並んでチケットを購入、さらに整理券をもらって乗ることができました(^^)v
揺れに揺れた熱気球~ちょっと怖かったり^^;上空での撮影も大変でした・・・40D出番なし(T-T)
私が降りたあとまたすぐに中断して9日はそのまま中止になりました。
でも、空はとても気持ちが良かったです。今度は大空を散歩してみたいです(*^^*)
[PR]
by moe-s2is | 2008-08-09 13:57 | landscape