花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

朝のお散歩

f0002701_6442866.jpg

PENTAX *istD PENTAX DA 2.8/40
f0002701_6462529.jpg

PENTAX *istD PENTAX DA 2.8/40

札幌を午前3時出発!
美瑛・白金ネイチャークラブの「朝のブルーリバー散策」のツアーに参加しました(^^)
いつかは「リバーウォーク」に参加したいので下見もかねてウェーダー(ズボンタイプの長靴)をお借りして美瑛川にご挨拶。

一番深いところで膝の上まで・・・流れがけっこう急なので足を取られそうになったり、ふらふらしたり。
ハラハラドキドキしましたが、美瑛川の水は冷たくとても涼しく、楽しい朝のお散歩でした(*^^*)
心配していた虫さんもあまりいませんでした。もちろん、虫除けスプレーは必須(^^)v

朝のブルーリバー散策は1時間ほどです。
撮影する時間はあまりありませんが、せっかくなので思い出を写したい。
カメラは、転倒水没する危険があるので防水タイプがお勧めです。
落としたときに流されないように丈夫なストラップをつけてね(^_-)
今回、防水カメラを持っていなかった私は自己責任で・・・無事に帰ってこられてホッ^^;

美瑛・白金ネイチャークラブ・詳細は → こちら

案内してくださったのは「白金の森から」のrera-pilikaさん。ありがとうございました(^^)
[PR]
by moe-s2is | 2008-07-30 07:54 | landscape