花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

彩りの畑・ファーム富田

f0002701_6541347.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_6543428.jpg

PENTAX *istD Tamron 2.8/90 MACRO

楽しかった撮影の旅も帰る時間となりました。
良いお天気なので中富良野の「ファーム富田」へ寄って帰りましょう(*^^*)
ところが・・・富良野に向かうにつれて曇り空に^^;
聞くところによると、この日は札幌方面もずっと曇り空だったんですって・・・富良野も午前中はどんよりとした曇り空で午後からお天気回復してきたらしい。
曇り空でも、トップシーズンの「ファーム富田」はたくさんの観光客(^^)
その中に混ざって私はお目当ての「彩りの畑」へ・・・。
何度も「ファーム富田」へ来ていますが、満開の「彩りの畑」ははじめでです。
絵はがきでよく見る風景に感激でした(*^^*)

美瑛シリーズ、今日でおしまいです。長い間おつきあいいただきありがとうございました。
では、最後に番外編をクリックしてみてくださいね(^^)/






f0002701_741790.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_743615.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_745547.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS


「SOUND BOOTH」

イチオシで紹介されたお店だそうです。ハンバーグ(6種類)」(800~1,000円)
一つ一つ手ごねで作っているので1日40個限定?
ボリュームは見ての通りです(^^)


【住所】上富良野町西町4丁目
【TEL】0167-45-9744
【営業時間】午前11時~午後9時 
【定休日】火曜日 
【駐車場】15台
[PR]
by moe-s2is | 2008-07-16 12:54 | flowre ・plant