花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

残暑お見舞い申し上げます

f0002701_7141328.jpg

PENTAX *istD Helios 2.8/135(トリミングしました)

残暑お見舞い申し上げます。
今年は北海道も暑い日が続いています。
季節柄、みなさん、ご自愛ください。



f0002701_7144415.jpg

PENTAX *istD Helios 2.8/135

近況^^;
みなさんからお見舞いいただきありがとうございました。
8月に入り、体調を崩しとうとう発熱・・・6日から1週間ほど38℃台の熱。
それと同時に北海道でも猛暑がはじまり大変な2週間を過ごしました(痩せてませんが^^;)
熱も落ち着きなんとか回復に向かっています。
みなさんのところへおうかがいするのも不定期になってしまって申し訳ありませんm(_ _)m

またとうとう携帯電話デビューをすることになりました(今まではPHSでした^^;)
はじめての携帯電話。そのうちに携帯カメラも登場するかも・・・。
これからもよろしくお願いいたします(^^)
[PR]
by moe-s2is | 2007-08-13 10:53 | flowre ・plant