花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋から晩秋へ

f0002701_1322575.jpg

Canon EOS40D EF 4.5-5.6/100-400 L IS (撮影日 2010.10.02)

f0002701_132417.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS (撮影日 2010.10.02)


10月2日、3日で富良野へ行って来ました(^^)
今回の旅、撮影はおまけ^^;

と思いつつも、紅葉も見にいったのですが、今年は夏の猛暑で枯れ葉が目立ちます。ちょっと残念。
今日から少しずつ、2日間の旅をupしようと思います。
普段とは少し変わった旅になりました。お付き合い下さいね(^_-)





いつもブログを見に来てくださってありがとうございます(*^^*)
今年は春から撮影のペースも落ち、やる気も落ち、それに追い打ちをかけるような猛暑。
しばらくブログも休止状態でお返事は遅れ、みなさまのブログにお伺いすることもなかなかできずにいました。

ここを閉じてしまおうかな~とも思いましたがせっかくのブログなので少しずつ続けていこうと思います。

そこで、今まで自分に課していた約束をひとつ放棄^^;
今までは撮った順番にその日の日付でupしてきたのですが、それをやめにしました。
というのも、これから少しずつはじめるにしても画像は7月分からです。
季節は移りもう10月・・・ちょっと無理があるのでは^^;

ということで投稿日時をいじらないことにしました。
撮影日は、画像のところに書き込むようにします。

なので、これからはとんでもない過去画像が出てくることもあると思いますが、よろしくお願い致します<(_ _)>
[PR]
by moe-s2is | 2010-10-04 13:13 | landscape