花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

第61回さっぽろ雪まつり daylight

f0002701_8434223.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

2月5日から始まった第61回さっぽろ雪まつりもいよいよ今日、2月11日が最終日となりました(^^)
大通り会場では20時頃まで各ステージイベントが行われています。
すすきの会場では21時45分から閉会式の予定です。

最終日の朝、自宅窓の外はとても良いお天気です。
このまま夜まで晴れてくれると良いな~と思います(*^^*)




f0002701_8443074.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_8444534.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_8445639.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS (トリミングをしています)

大通り会場で青空が広がったのは2月6日土曜日の午前中でした。
実はこの日、はじめて母と二人で大通り散歩(*^^*)
前日からの予報では6日~7日は暴風雪の予報でしたが、6日の朝、晴れていたので急遽出かけました(^^)v
母と二人で・・・だったので撮影はちょっとだけ~。
この日の午後から天気予報が当たって7日まで暴風雪になりました^^;
その後は、曇り空が多かったさっぽろ雪まつりでしたが ↑ にも書いたとおり、今日はとても良いお天気です。
大通り会場、最終日、綺麗な青空が広がっていると良いですね(^_-)
[PR]
by moe-s2is | 2010-02-06 10:48 | event