花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

東京散歩 ~ 都庁

f0002701_7293840.jpg

Canon EOS40D EF-S 3.5-4.5/10-22

東京散歩も3日目です。曇り空で気温も低めです。
やっと冬らしい・・・とは言っても寒いという感じではありませんでした^^;



f0002701_7302899.jpg

Canon EOS40D EF-S 3.5-4.5/10-22
f0002701_7305244.jpg

Canon EOS40D EF-S 3.5-4.5/10-22
f0002701_7311283.jpg

Canon EOS40D EF-S 3.5-4.5/10-22
f0002701_7313627.jpg

Canon EOS40D EF-S 3.5-4.5/10-22

おまけはマンホールの蓋とヨドバシカメラ^^;
マンホールの蓋の柄って色々あるんですよね。
私が見た東京のマンホールはこれ(^^)b 桜と・・・さりげなく銀杏でした。
きっと他にもたくさんあったんでしょうね・・・。
今度から行く先々でコレクションしようかな?(*^^*)
そして、ヨドバシカメラですが・・・野鳥撮影をしたのでメディアがぴ~んち(>_<)
行く前から足りないんじゃないかな~とは思っていたのですが東京で買い足す羽目に~。
[PR]
by moe-s2is | 2010-01-11 09:32 | landscape