花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京散歩 ~ お散歩ネット 作品展 ─ 100 Best Shots in 2008─

f0002701_785953.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

1/100・・・展示された私の作品は「ナキウサギ」の写真でした。
作品展も今日、1月20日が最終日です。たくさんの方にご来場いただき感謝です<(_ _)>
最終日の展示は午後3時までです。




f0002701_710378.jpg

au EXILIM W63CA
f0002701_7103087.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

キット師匠の講演会では、写真をプリントするにあたっての現像と注文の仕方?について。
普段、写真をプリントすることのない私。
今回の「ナキウサギ」の写真はとても綺麗に仕上がっていて感激でした(*^^*)

またこの日は、4年前、北海道旅行の時にお会いして「今度は私が東京へ行けたら連絡しますね」と約束していたネット友達のヨーコさんが会場まで来てくださって楽しいひとときを過ごすとができました。
ヨーコさん、ありがとうございました(*^^*)

またブログで交流のある EOSデジタルで観る世界 の mr-polo-no1さんも会場でお会いできました(^^)
mr-polo-no1さん、作品展に足をお運びいただき、お声かけていただきありがとうございました(*^^*)

今回の作品展はお散歩ネットにとっても私にとってもはじめての作品展でした。
思い切って東京まで行くことができて良かったです(^^)
たくさんの方にお会いすることができて楽しかったです。

作品展は今日(1月20日)で終わります。
キット師匠、ならびに作品展の運営に携わったお散歩ネットの会員のみなさんに感謝いたします。
ありがとうございました(*^^*)

そして、私の東京散歩はここが折り返し地点です。
もう少し続きます(^^)/
[PR]
by moe-s2is | 2010-01-10 14:39 | event