人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

greeting

Something put away for a long time

greeting_f0002701_1628193.jpg

PENTAX K20D Tamron 2.8/90 MACRO
greeting_f0002701_16283058.jpg

PENTAX K20D Tamron 2.8/90 MACRO

忘れていたわけではなく。
「ふたを開けてみなくちゃ・・・」とずっと思っていた。
でも、なかなか開けることができず。

でも、思い切って開けてみました。
とりあえずめだった傷みは見えなくて・・・以前開けたときと同じ状態?

ケースに入ったカードには


The Muramatsu flute
Hand-made DN model
No.23861
Covered hole
A,442, Heavy


とかかれています。
私には不相応な楽器なんですが・・・。

リペアした方がいいのかな~と思い Muramatsu fluteのHPを見たらオーバーホールに10万円以上もかかりそうでまたふたをしてしまいそう・・・。


今年最後のエントリーはずっと仕舞い込んでいた私の flute になりました。

この1年、たくさんのご訪問とコメントをありがとうございました(*^^*)
新しい年がみなさんにとって素晴らしい1年になることを祈っています。
みなさん、良いお年をお迎えください(^^)/
by moe-s2is | 2009-12-31 16:01 | musical instruments