花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リバーウォーク・目的地到着

f0002701_8145310.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70

今年は6月、7月と雨が多く美瑛川の水量が多いままでリバーウォークのツアーも開催される時期が短かったようです。
ガイドさんからは「今日はベストコンディション」と言われました(^^)v

いよいよリバーウォークの目的地、白髭の滝へ到着です。



f0002701_8172697.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70
f0002701_8174099.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70
f0002701_818021.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70
f0002701_8181383.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70

はじめて間近で見る「白髭の滝」に感激(*^^*)
ミストのように水しぶきが・・・マイナスイオンたっぷりです。
暖かい紅茶をいただきながらのんびり(*^^*)

カメラの持ち込みは「お勧めできません」とのことでしたが、滅多にない機会なので防水パックに入れて持って行っていました。
もしもの時のことも考えて防塵防滴ボディ(水没してカメラとレンズがダメになってもメディアが助かるかもと思った^^;)のK20Dを持ち込みましたがAPS-C で広角側17㎜はちょっと狭かった~^^;

そして帰り道・・・最後にも楽しいイベントがあります。
明日へ続きます(^^)
[PR]
by moe-s2is | 2009-08-26 14:51 | nature