花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

函館港花火大会

f0002701_7331514.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS (トリミングをしています)



f0002701_7334788.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS (トリミングをしています)
f0002701_734110.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

海の日がらみの3連休で帰省していた娘を送って再び函館へ行ってきました(*^^*)
札幌をお昼頃出発して倶知安・ニセコ経由・・・函館入りは午後7時頃になりました。
七飯付近から道路の電光掲示板?に「函館市内花火大会のため交通規制」の文字。
娘に聞くと「花火大会は19日だから昨日のはずなんだけど・・・」と不思議そう。
携帯のネットで調べると19日は荒天で20日に順延されていたのでした。
函館の花火は「緑の島」から「摩周丸」付近の洋上で行われるとのこと。
駅前のホテルを予約していたのでチェックイン後出かけてみました(^^)
歩いている途中で打ち上げが始まったのですが観覧のため車両通行止めになっている「ともえ大橋」の上から見てきました。
今年初めての花火大会とカメラを持ってから初花火撮影。順延になっていてラッキーでした(^^)v
[PR]
by moe-s2is | 2009-07-20 20:45 | night view