花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

元町

f0002701_84329.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS

聖ヨハネ教会 
何度か行きましたが今回は、はじめて扉が開いていて教会の中に入ることができました(^^)
 
f0002701_8431847.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS 

ハリストス正教会
チャチャ登りからの撮影。





そろそろ娘の講義も終わる頃ですし・・・札幌へ向かうことにします^^;
長い間、道南の旅にお付き合いいただきありがとうございました。
でも7月の旅はまだまだ続くのであった(核爆)

f0002701_8592511.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS 

最後に・・・皆さんご存じかと思いますが元町には3つの教会があるのです。
今回、外観の撮影に失敗(>_<)した「カトリック元町教会」のステンドグラスを・・・。
カトリック元町教会の撮影は難しいといつも感じます。また行く機会があると思うので・・・頑張ります(^^)/
[PR]
by moe-s2is | 2009-07-17 14:59 | landscape