花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

水に映る残雪の山

f0002701_6353097.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70

美瑛からの帰り道、国道237号からの風景です。
長い間、美瑛の旅にお付き合いいただきありがとうございました(^^)
今回も夕景を待たずに帰宅でした。いつの日か・・・^^;



冬はつがいで春は可愛い雛を見せてくれていたふくろうさんペアの♂が6月10日の朝、可哀想な姿で見つかったそうです(涙)
北海道新聞のHPでは交通事故らしいとのこと・・・残念です。
雛たちはまだ小さいのにお母さん1羽で育てなければ・・・。
大丈夫かな?元気に大きくなってくれるよう祈りましょう。


f0002701_6484126.jpg

Canon Power Shot S2IS  2006.2.18
[PR]
by moe-s2is | 2009-06-02 17:02 | landscape