花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

春色の海

f0002701_6293523.jpg

Canon EOS40D EF-S 2.8/17-55 IS
f0002701_6311570.jpg

PENTAX K20D Tamron 2.8/90 MACRO



なんだかんだと忙しかった3月も残り10日となりました^^;
3月いっぱいで今の職場を退職することが決まってからここをゴールにしてきましたが本当に残りわずか・・・。
娘の引っ越しも同時進行・・・とはいってもあまり進行していません。
仕方がないので4月に入ってからまとめて・・・(核爆)

しばらく引きこもっていたのですが、昨日は久しぶりに撮影に出かけてみました。
もうあちらこちら雪が全くなくなっていて春の気配がいっぱいです。
春の空気をいっぱいあびて帰宅するとどうやら札幌は一瞬冬に戻ったようです。寒かった^^;
こうして冬と春を行ったり来たりしながら一歩ずつ春に向かう北の国でした。
[PR]
by moe-s2is | 2009-03-20 09:58 | landscape