花が好き、鳥が好き、プチ旅(たいてい日帰り)が好き(*^^*)


by 萌
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

平和の滝

f0002701_718020.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70
f0002701_7181670.jpg

PENTAX K20D DA 4/17-70



今年は雪が少ないのできっと楽に行けるだろうと思ったのが甘かった^^;
平和の滝周辺は、雪がどっさり(@_@)
手稲山への登山口もあり、日曜日は車でいっぱい。
さらに冬期間は駐車場の除雪がされないので平和の滝駐車場入り口には除雪されてきた雪の山が・・・。
仕方がないので空いたスペースに路駐^^;
雪山を迂回すると滝へ続く細い足跡がありました(冬でも平和の滝へ行く人はいるんです)
滝へと降りていく階段は雪で急な滑り台状態(>_<)
長靴は履いていましたが軽装で行った私は手袋もなし、カメラは首からぶら下げただけ。
次に行くときは手袋して、カメラはバックに入れて、三脚をストック代わりにして行こうと思います。
[PR]
by moe-s2is | 2009-01-18 11:56 | landscape